LANTIS祭り 2日目行って思ったこと

LANTIS祭り、今年初めて行きました。

目的はAiRIさんとmilktub。

この二人、最近はアコースティックばっかりでしたので普通のライブも聞きたいってのがありまして。

行って聴けて満足はしたものの各1曲だけだったので燃焼不良。。。

せめて2曲、できれば3曲やってほしかった。。。

やはりワンマンやってほしい、という気持ちが出てきますね。

 

あとはほかのアーティストさんの曲を聴いて新しい発見があったりとか。

「あ、この曲かっこいい」とか「ノリのいい曲」とか好きな曲が増えました。

 

ちょっと長すぎて翌日の疲れがひどかったので今はこのクラスの時間の長いのはもういいかなぁ、、、という本音も。

もう少し規模小さいのは見に行ってもいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です