moto Z3着弾!

motoloraのmoto z3(6GB 128GBモデル)、着弾しました。

そんでもって使い始めました!

とりあえずの感想としては

  • 日本語化しないといろいろと不便
    ※標準では日本語なしなのでmoralocale2で日本語化した
  • 画面がでかくて見やすくなった(サイズはほぼ同サイズ)
  • 電池の持ちが前よりいい?(単純にzはへたってただけ?)
  • 指紋認証に位置が変わったことが混乱の原因

ですかね。

しばらく使い続けてみます。

というかZは親に渡すので入れ替えです。

ケース頑丈なのを選んだはいいけどいろいろと不具合もあり。。。。

使い勝手を確認していかないとね。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です