HIDIZS AP80購入

やっとオーディオプレイヤー、買い換えました。

今まではGRANBEATを使用していたのですがさすがに「重い」「Androidのアップデートが来ない」という問題点があったので買い替えたかったんですよね。

一度iPhoneSE 128GBに変えたのですがまともに音楽再生ができないことが多くてすぐにGRANBEATに戻してました。
例)対応している拡張子が少ない、再生中にいきなり音が出なくなり次に曲に変わるまで続く等

今回は以下を満たすものを選定しました。

  1. 軽い
  2. 小さい
  3. Hi-Res対応
  4. BluetoothでaptX対応
  5. 安い
  6. 物理ボタンあり

その結果がHIDIZS AP80でした。

使ってみての感想としてはほぼ文句なし、でした。

唯一は曲を入れるのが昔ながらのエクスプローラーでやる形なので複数まとめて入れた後に複数のアルバムに入っている曲とかの除去がめんどくさいこと。

まあ、WindowMediaPlayerで一覧出すことで対応できたのでいいんですけどね。

さて、あとは実際に電池の持ちとかを調べないとね。

HIDIZS AP80購入」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: オーディオプレイヤーが壊れた・・・ | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です