ゲームマーケットへ

ゲームマーケットに行ってきました。

行く前にお金を13000円ほどおろして準備万端なつもりでしたが・・・。

見ていたらこれもほしい、あれもほしいとあっという間に使い切りました。。。。

 

今回購入したのはこれです。

まずはもともと狙っていたもの。

特に独裁者はつらいよと将軍様、核やめるってよは欲しかったので確保できてよかった。

ベスト川柳クラブも狙っていたのですが売り切れでした。

11時前には入場したけどすぐに売り切れたみたいですね。。。

次に気になって買ったもの。

BURANさんの作品は人を選びそうな気がしますが個人的にやりたい!と思って購入。

ピザオクは飲み会のときとかにやるにはちょうどよさそうなルール・内容だったので。

ソクラテスラは・・・まあ察して下さい。本当は拡張版もほしかったのですが金無くて買えなかった( ^ω^)・・・

 

次回行くときは3万ぐらい持って行った方がよさそうだ、ってのは分かった。

次回はa-gameさんのも買うぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です