母校を見てきた

ちょっと用事があり、外出。

その帰り道で母校の近くを通ることとなったのでついでに歩いてきました。

ルートとしては日大商学部前バス停で降りて成城学園前まで歩き。

多分最後にこの周辺歩いてから10年ぐらいたっているのではないでしょうか。

いろいろと変わっていました。

昔第2グランドだった場所は在学中につかえなくなって売られていたのは知っていましたが今はマンションになっていたのですね。

ついでに横にあったNTTの建物も奥の部分が取り壊し中でした。

通学路も結構変わっていました。

駅前もですが。。。

あれ?随分と変わったな、と思いながらもところどころに残っている面影見ると懐かしいと感じました。

あの頃が本当に懐かしい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です