ステム交換

自転車、AXS化したことでの問題恬としてポジショニングが変わったことがあります。

これを直すために行ったんのステム交換をしてきました。

今までは90mmでしたが今回は60mmまで短縮。

これでまずは様子見です。

だいぶ楽になりました。

ただ、60mm化に伴い、カラーリングの問題が。。。

今まではbontragerの白いstemを使っていたのですがすでに白がカタログ落ちしていて手に入らなさそうなんですよね。。。

なので色合いをどうするかは検討が必要です。

黒にするか、はたまた塗装かけるか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です