Let’s Encryptの更新が失敗した話

このBlogで使っているSSL証明書ですが更新がうまくいかなくなりました。

どうやら動作が変わったみたいで設定変更しないとrenewができなくなっていたようです。

おかげで期限切れになってしまいました。。。

再度新規に証明書発行をすることで問題は解消しましたが途中の選択肢で「常時HTTPSにする」を有効にしたらtinytinyrssが動かなくなるという。。。。

そちらもアップデート&設定変更で解消しましたが。

定期的にちゃんと確認しないとダメですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です