サイクルシューズの購入[fizik m5b uomo]

夏用のサイクリングシューズと完全冬用のサイクリングシューズは持っていたのですがその間をカバーするシューズがないことに気が付きました。

夏用だと寒いし、冬用だと汗ばむ・・・。

この間を埋められるものないかと探したところ、候補として挙がってきたのはLintamanのAdjust MTB Compでした。

シューズとかは実際に履いてみないと感覚がわからないのであまり通販はしたくないです。

なのでショップ探しなわけですが近くで買える店がない。。。

新宿ワイズ ウェア館も行ったのですがRoadしかないとのこと。。。

3/16にメーカ呼んで試着会があるらしいのですがその時にはあるかも。。。とのこと。

となると今は買えないということに。

代わりということでワイズの店頭にFizik M5B UOMOを買っちゃいました。

14000円ぐらいで買えました。

軽く履いて歩いてみた感じは少しくるぶしが当たる気がします。

インソールを入れて高さ調整してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です