moto mods Incipio battery購入

ここ最近はメイン機であるBlackberry keyoneで頻繁にメモリが足りないと出る事態に。。。。

買い替えかな、でも金ないし・・・と思っておりました。

そこで候補に挙がったのがmoto modsによる写真機能が非常の高性能で気に入っているmoto z。

ただ、メイン機として使うには電池の持ちが・・・・、という問題がありました。

ならmoto modsでバッテリ拡張すればよくね?という考え方のもと、購入しちゃいました。

とりあえずしばらく使ってみて問題ないか且つメモリ4GBでもいいか、って確認をする予定。

4GBでもいい且つmoto modsで十分ならしばらくはmoto zで、ダメそうならkey2とかに使用かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です