Bluetoothヘッドセットの買い替え検討

Bluetoothヘッドセットの買い替えを検討しています。

今使っているものの音質に文句はないんです。

今使っているモノ↓

ただ、電話着信用接続先と音楽再生の接続先をできないっぽいんですよね。。。

(やり方わかってないだけ?)

今使っているGranbeatが壊れたら困るなぁ、と思いまして買い替えを検討しております。

現状の候補はRadiusのHP-V100BTとHP-NX30BT。

視聴した限りだとHP-NX30BTのほうがいい?

じっくりと聞き比べてはいないのでもう一度確認しに行きますがHP-NX30BTでいいかなぁ、こっちのほうが安いし。

今週末に秋葉原行って再度確認してくる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です