固定ローラー台の検討

お腰が痛くなってから結構難儀しております。

寒いと痛み始めますからねぇ。。。

おかげで冬はあまり乗らなくなりました(元々だけど。

室内で乗る方法を模索するのがいいのかなぁ、と考え始めてローラー台を検討始めました。

とはいえ静音性は大事。

まずは情報収集、という段階です。

フレームがカーボンであるMadoneは向かないし、かといってNiner RLT9Steelはディスクだからローラー台が使えるか未知数だし。。。

これを機にロードバイクを1台追加する、というのも手なのかもしれません。。。。

通勤兼ローラー用マシンを。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です