冬用サイクリングシューズの購入

寒さがきつくなってきております。

そしてそれに合わせて自転車に乗ることが減っている状況。。。。

服装についてはそれなりにそろってきました。

おたくふく手袋のインナーやらBontragerのインナーやら。

しかし靴はいつまでたってもSH-CT71L1足のみ。

冬にこれだと本当に寒い。

懐炉とか入れてごまかそうとするけどそれでも寒い。

そこでいい加減ちゃんとした冬用のやつを買おう!ということで新しい靴を注文しました。

LakeのMXZ303 wide。

↓のwideモデル。

amazonではなく、Lakeの日本代理店であるキルシュベルクで注文です。

4万5000円ぐらいでした。

今回キルシュベルクで買った理由はLAKEシューズ複数サイズ同送サービスがあったから。

注文したサイズと前後サイズをセットで送ってくれ、一番フィットするもの以外を返送する、というサービス。

今まで42サイズ使っていたのですがlakeのサイトにあるサイズの決め方で見ると40ぐらいが適当だったのでは?ということがわかりましたがとはいえ本当に40でいいの??という疑問も。

なのでここで買ってみることにしました。

月曜日に注文したので火曜日発送、2日後ぐらいには届くそうなので3連休には間に合いそうです。

 

今から楽しみだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です