CrankBrothersのクリート

今使っているシューズ、冬に使用するには寒いという問題がありまして新しく1足買おうかなぁ、と考えております。

が、それ以前の問題としてクリート余ってないことに気づきました。

なので早速注文しておきました。

今年中に届いたらいいなぁ。。。。

それはさておき。

CrankBrothersのクリートを注文したわけですがプレミアムクリートとゼロフロートクリートの違いが説明文では今一歩わからなかったです。

おそらくですが

  • ゼロフロートクリート > プレミアムクリート の位置づけ
  • プレミアムクリート= shimanoでいうところのシングルクリート
  • ゼロフロートクリート=shimanoでいうところのマルチクリート
  • フローティング幅が6℃と0℃の違い

かなぁと。

でもフローティング幅0℃ってどんな感じか全く想像がつきません。

とりあえず両方とも注文済みなので届いたら比べてみますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です