keyone バッテリー交換の検討

スマホをmoto zに乗り換えてから1月ぐらいたちました。

カメラユニットとか追加して快適に使っているのですが何点か問題点も気づき始めています。

まず、やっぱりというかバッテリーの持ちが短いこと。

次に文字入力がしにくいこと。

quwertyで慣れ過ぎてしまった結果ですね。

keyoneのころに比べて3倍くらい打ち間違えが増えています。

やはりkeyoneの復帰を進めないといけないかもです。

moumantaiで5000円でやってくれるみたいなので依頼しようかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です