冬のライド服装

寒い季節となりました。

この季節となるとサイクリング時の格好にいろいろと悩みます。。。

とりあえず旅行時は下はパールイズミのサーモタイツ+ハーフパンツ、上はUNDER AMMORのインナー+Bontragerのサイクルジャージで行けました。

ただし、足が寒かったので靴のカバーは必要だと感じました。。。

下についてはBontragerのBontrager Velocis S2 Softshell Tightがあるのでとりあえずは2着でローテは組めますが上がなぁ。。。

UNDER AMMORのインナー1着しかないので新しく買わないと。。。

とりあえずはおたふくのやつがやつ買ったので注文してみてはいますが。

冬の装備、やっぱり難しい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です