旅行の写真

河口湖~西湖のサイクリング写真です。

今回はキャラバンで移動でした。

中央道経由。

晴れて富士山がきれいでした。

河口湖もきれいでした。

もちろん川口湖・西湖から見える富士山とか風景も。

よくある自転車旅行の写真笑

昼飯は精進湖近くで鹿カレー。

河口湖で1泊して帰りは本栖湖から身延行って新清水ICから東名経由。

本栖湖といえばゆるきゃんということで聖地も見てきました。

・・・・とはいえず。前を通り過ぎただけ!人多すぎでした。

代わりに少し離れた場所で写真は撮りました。

 

また行きたいですね。

今度はもう少し足を鍛えてから・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です