Ibera イージーユーティリティーディスプレースタンド IB-ST2

Ibera イージーユーティリティーディスプレースタンド IB-ST2が安くなっていたので購入しました。

今までのスタンドだとスルーアクスルだとうまく入らないし、落ちたので。

チェーンステーを載せるタイプのこれは欲しかったのですよ。

これ、発売当初は3000円ぐらいしていたのですが今では1700円ぐらいで帰るんですね。。。

使ってみたところ悪くないです。

きっちりおけますから。

ただ、やはりのっけるときにチェーンに当たってしまったりするのでそこはよくよく気を付けないといけませんね。

 

すでに生産終了品ということなのでもう1個ぐらい注文しておこうかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です