MOTO Zの購入

バッテリが切れそうといっていたKeyoneの代替機、買ってきました。

当初いろいろと端末を悩んだんですが候補にない端末になりました。

それがmoto z。

エルミタ秋葉原の記事に3万円切りで買える、とあったこととこの端末ならばバッテリが短い!って感じてもmotomodsで拡張できるからいいかなぁ、と。

http://www.gdm.or.jp/crew/2018/1018/280344

ただ、買ったはいいもののWiFiがつながらないものが手元に来たため、その後に交換しております。

そのあとは全く問題なく使えていますが。

OS Ver,upもめんどくさかった。。。

6.0から始まり、7.0、7.1.1、8.0へアップデートですからね。。。。

最新版にできる!これはすごくいいことなのですがとはいえそれだけで3時間ぐらいかかりました。。。

データ移行含めるとほぼ1日かかったかな。

しばらくは使ってmotomods買うかの判断をする予定です。

自分の使い方だと電池、大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です