友人の結婚式へ

昨日、友人の結婚式へ行ってきました。

場所が静岡だったため、始発で向かいました。

なお、行は新幹線は使わず東海道本線を延々と乗っていきました。

3時間ちょいでついたので結構近いかなぁ、なんて思ったのですが帰りの新幹線だと全行程で1時間30分程度で済んだこと考えるとやっぱり遠いわ、、、、って思いました。

結婚式自体についてはどうこう書く気ないです。

今まで結婚式とか参加したことなかったので普通なのかとか全くわからんし。

ともあれ良かった、とは思っております。

何はともあれ結婚おめでとう!という感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です