行きつけのサイクルショップの営業形態

なんか変わるみたいです。

行ってる場所は相模大野に相模大野店とコンセプトストアの二店舗構えているんですが、そのうちいつも言っている相模大野店でのオーバーホールなどの受付が10月末に終了するとのこと。

コンセプトストア店に行ってね、ってことらしいです。

ちょうどホイールを組んてもらっている最中なのですがどっちに持ち込めばいいんですかねぇ。。。

タイミング如何で変わってしまうのでどうなるのか不安です。

なおホイール組と合わせてリアディレイラーのForce1化も行うんだよなぁ。。。

相模大野店で預けてコンセプトストアで受け取りになりそうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です