Garmin Payでの支払い

GarminPayを使えるようにしてから数回使ってみました。

その結果を書いておこうと思います。

今回使用したのはローソン。

5回ほど使用。

店舗としては4店舗になります。

結果は4勝1敗。

1店舗だけ使えなかった。

あと2店舗は支払いまでかなり時間がかかった。

Visaのtouch支払いとか言うと伝わらない。

多分クレジットカード支払いのタッチ支払い、とかがよさそうです。

まだまだ普及していない感じですね。

 

しかし、ちゃんと言っているのに勝手にSuicaですね、とか言うのやめてくれませんかね。

Visaとかいっている時点ですでにSuicaじゃないでしょうに。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です