vivoactive3を購入

vivosmart HRJが壊れました、という記事を前に買いました。

その後どうやっても起動しないので諦めて新しく購入することとしました。

新しく購入したのはvivoactive3です。

garmin pay対応ということで試しに、程度で買いました。

思った以上に軽いため、四六時中つけていても問題なし。

ただ、新たに気付いたこととして左手にはつけれらないってことが。。。。

この製品の問題ではなくて自分の腕の問題。

左手に着けると1日ぐらいで汗疹が。。。。

そのためactive tracker系は右手に着けるのがよいみたいです。

 

それとGarmin Payについて。

使えるのが三菱UFJのデビットカードのみでした。

クレジットカードなら持ってるけどもデビット持ってないんですよねぇ。。。。

 

そのために試せてません。

これは想定外だった。。。。

「三菱UFJ」「Visa」しか見えてなかったせいだ。。。。

 

まあきっとクレジットカードも対応してくれるでしょうからそれまでは待ちですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です