vivosmart HRJが死亡

タイトルの通りです。

やっとベルトバンドも届いて通常通り使える!って思っていたら今度は起動しなくなりました。

起動しなくなる直前にはいきなり振動を繰り返して画面操作を受け付けなくなりました。

仕方がないのでボタン長押しで強制終了。

その後、息を吹き返すことはなかったという・・・。

 

という状況。

直接の原因は雨の中のライドと思っています。(それ以外に壊れる理由がない)

おそらく水没したのでしょう。

防水のはずだったのですがどうやらダメだったようです。。。。

ちょうど購入してから1年と1か月目で保証も切れたばっか。

修理だすのもめんどくさいので正直買い替えを検討したほうがいいかもと思っています。

次は何を買うかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です