Deuterトップチューブバッグ

アクションカメラ搭載してからバッテリを携帯することになりました。

携行するにあたりサドルバッグに入れるってのはどうかと思いまして新たにトップチューブバッグを買うことにしました。

サイズ感とか特に気にせず「これでいいか」な感じで選択したのがドイター エナジーバッグ 7000です。

アクションカメラのバッテリと携帯スタンドの棒部分を入れるぐらいしか入りませんがいい感じです。

また、手元にあるのでアクションカメラのバッテリが切れた時に即座に取り出しが可能でスムーズな交換ができるように。

もうしばらく使ってみないと詳しいことは言えないですが今のところはいい買い物だったかな、と。

まあ失敗しても2000円程度ですので諦めはつくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です