FrareTailLight用のマウンタ

前まで悩んでいたことでBontragerのFlare Taillightのマウンタの件があります。

なぜ悩んでいたかというと標準付属のマウンタだと細い場所には取り付けができないため。

ぶかぶかで取り付けNGだったんですよ。

ただ、今回解決策が見つかりました。

それはBontrager Flare Round Mounting Kitです。

こいつを使えば細い場所でも取り付け可能。

且つ、しっかりとマウントもできるので走っている最中に外れるということもありませんでした。

これでRTとコントローラを組み合わせればウインカー化がついにできます!

RTをもう一個注文しないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です