パパパパインへ行ってきた

先週の話ではありますが。

ラーメン大好き小泉さんで出てきたパパパパイン、行ってきました。

TokyuHandsの下にある町田のバスターミナルにあるんですよ。

パイナップル押し、すごいです。

席の場所にも。

今回注文したのは小泉さんで出てきた海老塩パインラーメン。

その前にビールも飲みましたが。

台湾のパイン味ビール。

これ、ビールじゃない、パインのカクテルだった。

ラーメンはこれ

味玉増しです。

味としてはとかく海老の味がすごい。

濃厚。

そして後からくるパインの甘味。

 

 

 

個人的には好みの味じゃなかった。。。。。

多分醤油だったら行けたのかなあ。。。。。

パイナップルが好きじゃないものとしては一度行ったら十分かな。

心底パイナップル好きなら行けるんじゃないかな?って思った。

 

今後はノリと勢いではなく趣味に合ったものを食べるようにしよう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です