自転車ショップのセール

ちばサイクルさんで自転車のセールが行われる季節となりました。

いわゆる試乗車のセールです。

セール品の中にDomane AL 2(2018)があるんですよ、7万切りで。

サイズもいい感じなんです。

今クロスバイクの改造計画を考えているのですがそれ買うより安くつくんじゃね?って思い始めてます。

新しいロード買った方がクロスを改造するより絶対軽快感が上がりますし。

問題となりそうなのは裾の巻き込みですがこれもChain Guard買ってつければいいんでしょ?って考えれば10万かからずに行けるのでは?

ただ問題点はどこに置くんだ、ってこと。

あと今持ってるクロスバイクの引き取り先を探さないといけねぇってのもありますねぇ。。。。

 

まあお金がないのでしばらくは待ちですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です