目久尻川サイクリングロードへ

家の近くのサイクリングロードで行ったことのない場所、っていうことで昨日行ってきました。

前情報だと道がかなり悪いとのことでしたので今まではいかなかったのですがグラベルロードチックなRTLがあるので行ってきました。

 

感想としては「走りにくい」です。

全体が走りにくいわけではないです。

ただ、部分的に走りずらいところが多くて厳しい、と感じました。

例えばサイクリングロードがぱっと見どうつながっているのかわからない箇所があること。

一旦サイクリングロードが切れて大通りわたってサイクリングロードが再開されます。

事前に調べてないと全く分かりません。

それとサイクリングロードの入り口にあるポールの隙間が狭すぎて通りにくかったり。。。

こういう点を改善してほしいし、途中地面がぼろぼろの個所もあったり。。。

距離も短かったのでなかなかもう一度行こう、っていう気にはなれないかな。

ただ例えば往路は境川サイクリングロード、帰りは目久尻川サイクリングロードとかやれば景色に差が出ていいのかもしれません。

経路は検討が必要そうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です