夏に向けての服装

だいぶあったかい時期になってきました。

昨年の問題点として日焼け防止のために買ったアームカバーがすぐにずれてきて使いづらかったことがあります。

簡単な話、ずりおいてしまったんですよねぇ・・・・。

なので今年はインナーの長袖を着用しようと考えております。

ただし、montbell系は兄が使っているため混同しないためにもNG、という制約付きです。

お金があるのであればARMOURがありなのですがさすがに高すぎる。

なので安くてそれなりに使えそうなものを物色中です。

とりあえずはamazonで売っていた↓は良かったです。

1回来ただけですが全く問題ないです。

発汗性もよいし不快にもなりませんでした。

欠点としては裾部分が狭まっている設計のせいか簡単に捲れてくることか・・・。

普段使いとしては値段的にもいいかもですね。

 

これ以外にものも試してみますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です