eggbeaterペダル

新しい自転車用ペダルとしてeggbeaterを購入してみました。

SPDペダルでもよかったのですが新しいものにも手を出してみたいと思いまして。。。

現ロードバイクにもつけられるように2つ購入しました。

なのでさっそくつけてみました。

悪くないです。

ただはめるがSPDよりとき固いように感じました。

この辺りは調整すればよくなるのでしょうか?

まだ感触をつかみ切れてなく、失敗することがあるのでまずは慣れていく予定です。

これに慣れておけば新しい自転車が来てもスムーズに乗れるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です