保護フィルムを張った後

Keyoneに保護フィルムを張らないで使用してたら指先が異様に荒れました。

さすがにこれはまずかろうということで濡らして張るタイプの保護フィルム、貼ってみました。

そうしたら手の荒れ治ってきました。。。

正直、中古Cランクで買った端末だったので多少傷ついてもよか、と思って保護フィルム貼ってませんでしたし、使っていても傷つくこともなかったので「いらんわ」って思っていたのですがこんなことがあるとは。。。

保護フィルムって画面の保護のためだけかと思ったのですが実は指先の保護のためでもあったんですねぇ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です