あれ・・・・?

次に買おうとしている自転車ですが今度はバラ完(フレームからの組み立て)でいこうと思っています。

そして買おうと思っているフレームが ninerのRLT9Steelというクロモリのもの。

ところがですね、ちょっと調べてみたらniner自体が昨年11月に破綻?してるみたいなんですよ。

1月入ってからショップの人には勧められたので問題ないとは思うのですがTwitterとか見てると取り寄せがすでにできなくなってたとか見かけたりしております・・・。

このタイミングで風邪ひいておりショップへは行けないので来週中の会社帰りによって確認及び可能であればフレームだけ先行で注文してこなければ。。。。。

これはいい!って思っていたので変えないとなると次候補をどうするかですねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です