今年初の双龍へ

今年2回目の自転車に乗ってきました。

今回は自分の自転車ではなく、兄の自転車に乗って。

なんでもパーツのスワッピングしたいらしく、2台とも持っていく必要があったとかで。

ついでに食事として双龍も行ってきました。

双龍 ろんぐらいだぁす!セット 2018版

ろんぐらいだぁす!セットです。

今年からごはんとサラダは別売りにしたとのこと(多すぎるから

これで十分でしたよ。。。。

ちなみに兄はダム角煮チャーハンでした。

双龍 ダム角煮チャーハン

これも非常にボリューミーでしたよ。。。。

久々としてはちょうどよい距離のライドでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です