BLOCKS到着

BLOCK、無事届きました。

そして速攻で軽く使ってみました。

簡単な感想をば。

感じたことは以下の通り。

  • 完成度が低い(致命的なバグがある)
  • 電池が持たない
  • coreだけだと出始めのころのSmartWatchと同等レベルでしかない

こんな感じ。

まずはバグについて。

電池が持たないことが分かったのでalways onを切って使ったらその後に画面が出てこなくなることがほぼ100%の確率で出ました。

現時点ではalways onは必須です。

そうすると今度は電池が持たなくなるという問題点が出てきます。

半日に1回充電すればOKな気もしますがこれ、腕時計としてはめちゃくちゃ使いにくい。。。

早いところ拡張のバッテリモジュール届かないかなぁ。。。

 

それと付属のバンド長すぎてこっちは買い換えました。

22mm幅であれば使用可能なので。

重くはなりましたが悪くなかったです。

 

今のところはBLOCKSは買わない方がいいですね。

拡張でそろってからがいいかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です