年始ライド

今年も年始ライド行ってきました。

昨年に引き続き2回目。

3年前までは歩いていた場所を去年からは自転車で移動です。

特に感じた点としては思った以上に移動が迅速に済んだこと。

と言いつつところどころであったかい場所で休んだりしていたので時間的にはかかりました。。。

来年に向けては足(靴)の防寒着と止まっているときの防寒着を強化することかなぁ。。。

止まっていると本当に寒かった。

あ、今年は例年と違い初日の出見てきました。


新宿ついた後に江の島までロマンスカーで移動して初日の出見てきました。

きれいでした。

来年も江の島移動やるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です