DISPLAYPORTケーブルの購入

自マシンのダブル液晶化、初めはHDMIで行おうと思ったのですがうまくいきませんでした。

理由としては利用しているグラフィックボードがHDMIPort1つしかなかったから。

ただ、メインディスプレイについてはHDMI以外にもDisplayportやら4つぐらいあったのでそちらに繋ぎ変えればもう一つの方をHDMIで出力できると判断し、試してみたところ無事成功しました。

しかし今までDisplayportなんて使用したことなかったので勝手がわからず、といった感じです。

HDMIと同じ感覚で大丈夫とは思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です