AROFRY注文

乗っているロードバイクにパワーメータを付けたい、っていう考えがありましてどうすれば安く手に入るかを考えておりました。

初めは「HUB型なら6万きるからこれで行くか?」なんて考えてみたり。

でもHUB型だとホイールの回転が悪くなるとか無いかなぁ、なんて思ってサイクルショップへ相談へ。

店員さん曰く、「そんなことはほとんどないので気にしなくてもよい。プロでも使っているのだから。ただ、パワーメータ壊れたらホイールすべてがダメになるってことだからクランク型の方がいいよ」とのことでした。

会話する中でバルブに装着する形のパワーメーターなるものがあたらしくでているとの情報も。

聞いたところ、価格は2万切るという。。。。

あ、それでいいじゃん、ってなことでさっそく取り寄せてもらうことにしました。

在庫はあるってことなので近いうちに装着できるとは思います。

装着したら後はGarmin Edge820Jと連携できるか試してみたいところ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です