新しいチェーンルブ[BLUE LUG’S ONE DROP]

いつものサイクルショップで見たことのないチェーンルブを見つけました。

BLUE LUG’S ONE DROPというやつ。

BLUE LUG'S ONE DROP

20mlで1200円というお高め。

ネットでも見たことのないメーカーだなぁ、と思いつつ購入してしまいました。

調べてみたらこのチェーンルブ、BLUE LUGというショップで取り扱いのあるものらしいです。

使い方のBlogがありました。
https://bluelug.com/blog/hatagaya/51227/

都心にあるショップさんみたいですね。

どおりで聞いたことがないわけです。

次にチェーン清掃したらこいつを塗布してみようと思います。

どれだけ変わるか楽しみ!

新しいチェーンルブ[BLUE LUG’S ONE DROP]」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [自転車] チェーン清掃できず | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です