事件発生&解決

寝る直前(0:30頃)に親経由で友人が連絡とれなくなったとの一報が。

飲み会に行くと言って出社(といってもホテルから出社したらしく、昨日の時点からそいつは親とFace2Faceでの連絡はしてなかったらしい)、その後に連絡とれずになったらしい。

私、ちょい前に飲み過ぎて親に向かいに来てもらう(+記憶をなくす)ってのをやっているのでもしかしたらそうなっているのかも・・・と心配に。

そいつが飲むと言ったら高校時代の友人Y氏とY氏の二人が思いついたので連絡をしてみる。

ともに知らないらしい。

電話しても留守電になってしまう。

とりあえずメールだけ送っておいた。

「親御さん心配しているから連絡しとけ」みたいな内容で。

で、先ほど、無事親に連絡がはいたらしい。

コレにて一件落着となった。

詳しい状況はきっと後日謝罪の電話かメールが来るのでそれでわかるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です