Madone 6.5 Proをショップへ

ちばサイクルより新型ULTIGRA入荷したとの連絡がありましたので早速預けてきました。

が、その前に少しでも・・・・と境川サイクリングロードを乗ってきました。

今回は今まで行ったことのなかった町田駅より上へ。

町田より上は境川ゆっくりロードみたいですね。

未整備区間が東京都町田市矢部町(共和橋) – 東京都町田市小山町(高橋)らしいので今回行った常矢橋(協和橋の上流側へ一つ隣の橋)は未整備区間だった模様。。。

確かに協和橋と常矢橋は途中から舗装されてなかったりガタガタな道でしたからねぇ・・・。

とりあえずこれで境川サイクリングロードは残すところ高橋(常矢橋の上流へ二つ隣の橋)~坂本橋の区間となりました。

次回いければコンプリートかな?

 

蛇足:

このサイト、役に立ちますね。。。

http://www.djq.jp/river_liblary/tokyo_river_sakai.html

GoogleMapで出てこない橋名とかもわかりますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です