軽ーく乗ってきました

久々にロードバイクを乗ってきました。

目的地は南林間駅。

約10kmの距離。

久々のリハビリを兼ねてでした。

帰ってきてから多少気持ち悪くなりました。(吐き気がきつかった・・・

多分朝飯昼飯食わずに14時ごろに行ったからかな・・・。

ちょっと前まではそれでも問題なく35kmとか走れていたのでダイエット(&金欠による昼飯抜き)で体重が減ったせいもあるかも。。。

とはいえやはり自転車乗ってる間は楽しかった!

無理やりにでも乗る機会を作っていかないといけないですね、足を作る意味でも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です