悲しいね。。。。

飼っていた犬が亡くなりました。

正確には亡くなっていました。

朝は生きていた(もうよぼよぼで歩くのも大変な子でしたのでこういう表現です)のですが帰ったら亡くなってました。

たぶんこの暑さに負けたのでしょう。

状況から見るに午前中には亡くなっていたのではないかと思います。

16とか17歳とかだったはずなのでもういいお年。

病気のせいで途中から失明していたし、注射もしないとダメな状態でした。

唯一の名残は一番可愛がっていた父親が旅行に行っている間であったこと。

後2日、持ってくれれば・・・。

 

とはいえ長い間お疲れさまでした。

安らかにお眠りください。

たぶん天国でクロ、ミューが待っているのとベタベタに甘やかしてくれたばあちゃんが待っていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です