サイクル用ズボン

今までジーンズで乗り回していたのですがいい加減裾が汚れるとかボロボロになるとかいろいろありまして買うことにしました。

といってもピチピチの奴じゃなくてサイクルパンツというやつ。

amazonで安い奴があったのでこれにしようかなぁと当初の予定はこれでした。

[amazonjs asin=”B0711CZM2C” locale=”JP” title=”薄手 速乾 ズボン トレッキングパンツ 自転車パンツ ミリタリーグリーン L”]

こいつの問題点は友人がこれのロゴありを買っているということ。

おっさん二人のペアルックは嫌なのであえて違うやつを・・・にしました。

[amazonjs asin=”B01AU9Q4ZK” locale=”JP” title=”(パールイズミ)PEARL IZUMI 9120 スリークォーター 9120 6 ブラック M”]

これが来ればだいぶ楽になるかなぁ、と思っています。

さすがにジーンズでのサイクリングは暑いし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です