タイヤ交換をどうするか・・・

新マシンのタイヤ交換、自分でやるかお店にやってもらうか悩んでいます。

が、まずは情報収集ということでいろいろとやってみます。

お店に行って見積もり取ってもらい、必要なものが何かを確認。

それとスプロケットのギア構成比がどうなっているかも確認してみました。

結果、ULTIGRA(CS-6700)の12T-25T搭載しているようでしてこれわかればいけるんじゃね??なんて思いつつも太くなったりすると今度はブレーキの調整も・・・なんてこともあって決め切れてません。

何はともあれパーツは買い集めておいて後でどうこう考える、ってのもありかなぁ・・・・と。

早い段階でタイヤは変えたいなぁ・・・。

[amazonjs asin=”B002NGYCDK” locale=”JP” title=”SHIMANO(シマノ) アルテグラ カセットスプロケット CS-6700 10段 12-25T”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です