inviZimalsなるゲーム

購入してみました。

デジモンをパクったようなキャラクターのパッケージ、ちりばめられた中国語(繁体字)。

これは買うしかないと衝動買い。

本当は.hack//Link買う予定だったんですがね。

ところが買ってみてわかったのはなんとE3に出展されていたゲームらしい。

なんと気分がしぼむ・・・。

ついでCustom Farmwareでは途中までしかできない(Camera必須のゲームなんだがCameraが対応してないらしく認識してくれない)。

/(^o^)\ナンテコッタイ

仕方ないのでこのままお蔵入りです。

4000円も損しちまったぜ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です