新豊洲からのライド

29=30日に仕事で新豊洲いってきたので帰りに築地で朝飯食いつつ、自転車で帰ってきてみました。

徹夜作業明けでの自転車大移動です。

本来は新宿まで出たら後は小田急で輪行帰りする予定だったのですが。。。。

 

築地ついて飯食った後に
「さて、どうするか」
とネタで家までの距離を測ってみたところ50km未満ということが判明。

よし、これならそんなに遠くないぞ、と走ってみました。

いや~、正常な判断じゃねぇ。。。。

川崎あたりで速攻で足つって死にそうになりながら帰ってきました。

たぶんラストスパートが入ったのは大和市入ったあたりでそれまでヘロヘロだったのが急に力がわいた、っていうパターンでした。

そのくせ座間周辺になったとたんに急にパワーダウンで「あ、これはもうだめだ」とか思いながら必死に漕いで無事にゴールという流れでした。

帰った後にもう足が痛くて仕方がなかった。。。。

たぶん江の島行くよりきつい。

アップダウンの問題だとは思うが。

 

と言いつつ今度また江の島行く予定。

江の島は往復で65km程度なので気張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です