Ryzen5機、組みました

サブマシンのRyzen化計画、思った以上に早く完了。

今回はRyzen5 1600xです。

今回パーツたち。

マザーボードはケースの色と合わせるために白にしてみました。

メモリはメイン機から引っこ抜いてきた32GB分。グリスはストックで持ってたやつ。

特段悩むことなく構築完了しました。

仮組の様子。

白のケースに白のボードが映えますな。

あ、ケースはCore X9 Snow Editionです。

でかいケースはやりやすくていいですね。

ただし、ケーブル長が足りないとか起こりますが。

何の問題なく構築できたので良しとします。

これであとはOSの設定のみ。

これが一番長いんだわ。。。

気合を入れてもうひと頑張りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です