ガイダンス行ってきました~

今日は少し遅め(とはいえ9:20ぐらいだけど)に行ったのですが人が多いっすね~、やっぱり。
入学式ですごい人数だったから驚かないと思っていたけどやっぱりおどろいちゃいましたよ。
資料もらってガイダンスの教室はいると後ろで立ってる人たちがいるですよ、結構広い教室なのに!
実際は隣と一つあけて座っている人が結構いたらしく席が空いていたんですがそれでもあれだけの教室を埋め尽くせる人数にあぜんとしました。
でも、そんなに多く人がいたのに友達ができなかった俺って・・・_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です