やってしまった・・・

ついついやってしまいました徹夜。
漫画を手に入れたのでついつい読みふけてしまいましたよ。
僕は妹に恋をする全10巻、桜蘭高校ホスト部1~5巻、花より男子全36巻を読破。
まあ男の自分が読むものではないとわかってるんですけどね。
でも純愛物とか大好きだししかたないんですよ。
のめりこんでしまいましたから。
で結局気づいたら5時。
課題で出ていた漢字書き取り約1000文字が手つかずだったのでそれをやっていたら家を出る時間に・・・。
電車の中で爆睡してしまいましたよ。
おかげで一時限サボることになるし2時限めは全部寝てしまったのでビデオ感想のところに「寝てました。すみません」と書く羽目に・・・。
絶対睡眠だけはちゃんととってやる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です