またもやPCあぼーん

またもや家に帰ったらPCがアボーンしてました。
まあすぐに復活させましたからどうでもいいんですけどね。
それはさておき、またあたらしいいいアニメが始まりそうです。
7月から始まるやつですでに2つは見ることが決定です。
つよきすと財前条太郎。
つよきすはまあ有名ですのであえて説明はしません。
財前の方はあまり有名でないので説明しときます。
原作はコミックバンチで連載されています。
内容は内閣権力犯罪強制取締官である財前条太郎が悪党を逮捕するという国家権力の捜査官を描いた話。
面白いですよ~。
こりゃ見逃す手はないと予約してしまいましたよ・・・。
これでまたオタクに一歩逆戻り・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です